SSブログ

戴き物、感謝m(_ _)m [MAG-LITE]

さて、こんなblogとか○○○とかやってるおかげで、いろんな方とお知り合いになることができました。

ホントお世話になっておりますm(_ _)m

 

そんな方々から、いろんなモノを戴いてます(コッチからもお贈りしてますよ)感謝感謝ですm(_ _)m

え~今回は、その戴き物を御紹介!

 

まずは〝cinqさん〟から・・・

これは、過去記事『MAG祭りの続き・・・』でNormalリフのスパッタリングに挑戦して失敗した件で、戴いたモノ(NormalプラリフとSetで)ですm(_ _)m

やっぱりアルミリフはイイですねぇ~♪

すっかりスパッタリングのことは頭から消えうせてしまいました(^_^;)

照射もキレイになったし、『MAG純正UPGRADE MODULE XR-E換装 Ver.』に蓄光剤を盛ったので、なかなかのお気に入りになってしまいました。もっと弄るつもりだったのに、とりあえずコノままでもイイかなって感じです(^ ^)

 

お次は、〝unknownさん〟から・・・

各種詰め合わせです(KLC-8、S/Wゴムカバー、12mm凸レンズ、サティーナ)

あと、写真にはありませんがLumensFactory2AAALightなんてモノも・・・大量です(^_^;)

サティーナについて調べてみましたが、サテン地に表面加工するときに使う研磨剤で、金属表面に微細な凸凹をスジ状につけることが出来ます。

って~ことは、サテン地用ミゼットバフが使えなかった『小さなモノ』に微細な凸凹が付けられる・・・が、フェルトポイントにまったく載らないので調べてみたら、布バフ専用のようですorz

また自作で布バフの生地でポイントつくりますか!!!そのうちに(^_^;)

 

更に〝docさん〟から・・・

『GERBER INFINITY ULTRA TASK LIGHT』です。

ま、これは500GS仕込んで、リフ削って・・・ヤル事は決まってますね♪

ただ、リフ面にもアノダイズドされてますので硬そうです(^_^;)

 

そして、〝川端さん〟から・・・

ん、ナニ・・・コレ・・・『ハイテクコマⅡ』ですと。

ケータイのバイブを応用して電池が持つ限り回り続けるって・・・スゲー(゚д゚)

もひとつ、リンク(動画付き)

多彩な発光パターンで楽しませてくれます♪ いやぁ、楽しい\(^ ^)/

 

他にも、某氏より「Cree XR-E Q5」なんてモノも戴いていたり・・・ありがたやありがたやm(_ _)m

まぁ、私がちょっとヒネくれた方向へ向かってる為に、流行のLightやLEDに手を出せていないので最新のエミッタは嬉しいんです(^ ^)

 

でもね、まだまだソノ捻くれた方向からは戻れそうにナイんですけどね・・・<(^_^;)

更にヘンなことを思いついてしまい、いろいろ調べてまして近々実行に移そうかと・・・

blogの更新がナイ場合は、「なんかやってるな」と、思ってくださいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

森のプ~さん

むむっ
私もお返ししなければ・・・
by 森のプ~さん (2007-09-18 22:26) 

nob

森のプ~さん
いえいえ、何もヨ~キュ~してる訳じゃナイですよぉ~(^_^;)
ただ単にお礼の記事ですので・・・m(_ _)m
by nob (2007-09-18 22:35) 

川端

お気に召して頂けたのなら何よりですm(_ _)m


ってー・・・

>>ケータイのバイブを応用して

そーなんですか?
ちゃんと原理が知りたいと思っていたんですが、どこか商品説明に書いてありましたか?(^^;
by 川端 (2007-09-19 08:18) 

unknown

どもっ。

>また自作で布バフの生地でポイントつくりますか!!!そのうちに(^_^;)

はい。気が向いたら時にでも。。。m(_ _)m

それより。
>更にヘンなことを思いついてしまい、
>いろいろ調べてまして近々実行に移そうかと・・・

のほうがとっても私は気になりますう
つー事で楽しみにしてまーす。
by unknown (2007-09-19 17:57) 

nob

川端さん
フツーに「ハイテクゴマ」でググると、Shopの商品説明にでてましたよ。
原理までは解説されてませんでしたけど、なんとな~く理解はできます(^_^;)
あと・・・
http://s2.kcn-tv.ne.jp/users/matsu/pazuru5.html
ココ↑で、バラしてる人もいました(^_^;)

いやぁ~バラさなくてヨカッタ・・・m(_ _)m
by nob (2007-09-19 19:27) 

nob

unknownさん
ナイ道具は作るしかナイですからね~(^ ^)
ま、ちょっとメンドクサイですが・・・

>更にヘンなこと・・・
必要なもののリストアップは終わってますが、予算がまだ確定してませんので実際に始められるかは不透明でしょうか・・・ナイショですよ(^ ^)
by nob (2007-09-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GSGERBER INFINITY 500G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。