SSブログ

5本目と6本目だが、3本目と4本目でもあるo(^ ^)o [LEDフラッシュライト]

 

3回目でやっと注文できました(^ ^)

1回目と2回目は忘れてて、気がつくとSOLD OUTしてました(^_^)ゞ

 

都合5本目と6本目の壱式です\(^ ^)/

P4309141.JPG

さて、ドレとドレが5本目6本目でしょー・・・ナンテネ(^ ^)

 

 

 

 

P4309144.JPG

右側がSSC P4の壱式SSで、左がXP-Gの壱式SSですが、Bodyに違いはないみたいですが、、、ですよね?

ちなみに今回入手した壱式SSは両方ともニュートラルホワイト版でございます。

 

 

 

 

P4309143.JPG

前面から見るとずいぶん違って見えます。

LEDとリフレクタが違うんですが、明るさもかなり差があって最新の玉は優秀ですねぇ~o(^ ^)o

 

 

 

 

P4309146.JPG

左から、LuxeonⅢの壱式SA、XP-Gの壱式SS、SSC P4の壱式SSです。

また、2本買っちゃってますが・・・1本はNormalのままで、もう1本は今回も磨く予定です(^^ゞ

 

それでは、またいつの日かm(_ _)m

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

cinq

やっぱスゲェ・・・(^^)
って、今回も2本逝ったんですか、そっちもスゲェ!
こんどうちのチタンタンも送っていいですか?
by cinq (2011-05-01 00:26) 

monozof

うわあ増殖してる!(違・・わないよーな

なるほど実際に歴代で並べてみるとXP-G版のリフの深さがより際立ちますね。


ところで・・・やっぱ磨きます?
by monozof (2011-05-01 01:27) 

nob

cinqさん
1本は予備ですから・・・失敗したらと思うと(^ ^ゞ

>チタンタン
え?送ってみます?・・・どうなっても責任は取りませんよ(^^;
by nob (2011-05-01 22:45) 

nob

monozofさん
SSだらけっすね(^ ^ゞ

>やっぱ磨きます?
やっぱ磨きます(^ ^)
by nob (2011-05-01 22:53) 

Higu

自分は注文を迷っているうちに品切れ・・・
後悔が止まりません。。。

nobさんの磨く宣言・・・
凄くワクワクします!!!
by Higu (2011-05-02 11:57) 

川端

おおー、またしても拝見する時には電気溶接用の防護面とかが必要というのは本当ですか?なんてな仕上げにしやがるんですね(^^)b

>>明るさもかなり差が

なるほど。nobさんがそうおっしゃるならそーとー明るくなってんでしょうね~
by 川端 (2011-05-02 12:36) 

nob

Higuさん
迷ったんなら仕方が無かったのかも・・・

>磨く宣言
でも、まだ準備もしてなかったり・・・GW明けないと注文できないの(^^ゞ
by nob (2011-05-02 23:24) 

nob

川端さん
久しぶりに磨くので、腕が落ちてるような・・・(^_^;)

>そーとー明るく
ええ、ちょっとビックリする位です(^^♪
by nob (2011-05-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KL3(旧)4灯MOD 追加ネタ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。