SSブログ

鍾乳洞探検OFFでの戴き物4 [Others]

またまたまた戴き物の紹介です!

今回は〝川端さん〟と〝98kさん〟からのGoodsです(^ ^)

 

川端さんから、Card Magicに使うカード3枚、本物のバイスクルのようざます・・・(^ ^) 

Magic Card.jpg 

『98kさんトコのblog』でも紹介されてますが、タネは簡単ですね(^^ゞ

川端さんの意外な一面を見ることが出来ました・・・他にもCoin ネタも見せて戴いてますm(_ _)m  

まぁ、タネ知っちゃうと「なぁ~んだ!」って感じになりますが、タネ考えてる人はマジでスゴイですよ(*^^)v

 

 

98kさんからは、富士重工50周年記念Pin Badgeです。 

スバル Pin Badge.jpg 

え~、LEGACY以前のModelがいきなり1965で中間がナイのですが・・・アルシオーネとかは(-_-;)

 

〝森のプ~さん〟からはモノではなくて、いろんなモノを見せてもらったり、寝る場所とかの世話をして戴きました。とにかく有難う御座いましたm(_ _)m

本当に楽しかったです♪なんせ良く憶えてナイくらいにイッパイ喋って、食べて(小食ですけど)飲んで(お酒は飲んでませんが)鍾乳洞探検にも行ったし・・・次のイベントにも参加したいっすね(*^^)v 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

川端

>>意外な一面

あん、どう、とろわ、、、あっ、四枚でっす(^八^)ヨンマイメナイケド・・・

ご承知でいらっしゃるかも知れませんが、私は超常現象。いわゆる超能力とか心霊現象の類が好きでして、、、冗談ではなく、いつか本物が見たいと願っているという(^^;

でも、私のせまーい範疇ですが、知る限り人為的超常現象はトリックである可能性が限りなく100%に近いと思われるんですよね。。。

んで、出来ることなら贋物は贋物だと判断したい。故に本物で無い現象、要はトリックを幾許かでも知っとけば、いつか本当に本物に出会える、の、、、かなぁ?・・・みたいな(^^;;ユメデス、ユメ・・・

でも、アレです。アタシにゃきっぱりと再現不能ですが、スライハンドつって、「ほぼ」ギミック無しのカードやコインの手品。これは「なぁ~んだ」では済まない。完璧な演技を見ると、これは感動します。ちゅーか、訓練の賜物なんですが、ほとんど超能力の域では無かろうかと思われます(^^)


とゆーわけで(^?^)

次もご一緒しましょう。ぜひm(_ _)m
by 川端 (2008-07-02 12:31) 

cinq

あ~
これ、自分も貰ったんだ!
川端さん、すいません。
すっかり紹介するのを忘れてましたが、会社で使わせて貰ってました。
いまだに種明かしはしてません。
ご紹介忘れててすいませんでした<(_ _)>


by cinq (2008-07-02 20:21) 

cinq

すいません、nobさんのブログなのに川端さんへのメッセ書き込んでました(^_^;)

nobさん、次もご一緒しましょうね~(^.^)ノシ
by cinq (2008-07-02 20:22) 

nob

川端さん
オイラも超常現象とかUFOとかUMA関係、嫌いじゃなくむしろ好きです(^ ^)
>トリック
種知ってると、逆に本物見てても気が付かなかったりして(^_^;)

by nob (2008-07-02 22:26) 

nob

cinqさん
あ、使ったんだ(^_^;)
種は普通に考えると分りますよ・・・コレシカナイデショ(^ ^)
by nob (2008-07-02 22:48) 

98k

>種は普通に考えると分りますよ・・・って・・・

同じのもらって、種明かししてもらって、実際やってもらって・・・

それでも手順がわからないとゆー、わたくしはどうなる???

by 98k (2008-07-03 21:16) 

nob

98kさん
オイラみたいに捻くれてて、疑り深くて、動体視力だけは良い人なら普通に分るはず!
たぶん98kさんは純真無垢なのか、と?

>手順
手順は自分も分らないです・・・オボエテナイノデス(^_^;)
by nob (2008-07-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。