SSブログ

鍾乳洞探検OFFでの戴き物3 [SUREFIRE]

またまた前回に引き続き、戴き物のご紹介!

今回は〝cinqさん〟が参加者全員に対して個別で配られたもの・・・一人一人に見合ったものを準備されていましたm(_ _)m

 

私へのブツは・・・写真、ちょっとWBが合ってないですね(^_^;)

旧KL3.jpg 

なんとっ!!!SUREFIRE KL3(旧型 1W Type)ですっ!\(*^▽^*)/

すげぇ、すげぇっすよcinqさん・・・ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ 

 

 

 

ま、1Wってことでスルーしてた旧KL3ですが、弄り前提なら放熱の良さそうな筐体ですので明るく改造してみたいものです(^^♪

分解方法については、すでに〝cinqさん〟から伝授していただきましたので、必要な道具の元を入手しましたら分解します(もうちょっと後から始めます)

旧KL3 正面.jpg 

正面から・・・ちっちゃいコリメータですね。

リフに換装するのはサイズ的にムリっぽいかなぁ、削るのはイヤだし・・・ 

使用するLEDを選びそうですが、dragonでも仕込んでみましょうかねぇ(^ ^)

 

 

旧KL3 接点.jpg 

キャニスタ(で、イイのかな)は治具を用意して回し出すのですが、コンバータを何にするかは未定です。

地味でも実用的にするか、Hi-Powerな方向で行くか、決めかねていますが光学系に合わせたほうが宜しいような気がします(個人的な趣味としてです)

 

 

旧KL3&C3 Black.jpg 

C2と合わせてみました。

Body色がピッタリ合っています・・・さすが〝cinqさん〟色のことも考えて下さったのね(*^_^*)

 

 

まだ暫らくはこのままですが、パーツ等準備が整いましたら改造に着手したいと思います。

〝cinqさん〟本当に有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

川端

おお~ シュアヘッドぉっ!

おめでとうございます\(^^)/ヤンヤヤンヤ・・・


出してらっしゃいましたっけ?オフで?

自分の頂き物に夢中で、人様の分をチェックし損ねました(--)カワバタイッショウノフカク・・・
by 川端 (2008-06-26 07:51) 

cinq

うぉ!
黒C2との組み合わせもカコイイ!!
nobさんなら、きっと物凄いMODに仕上げてくれる筈!
楽しみにしてますね~


え、磨く?
あ、それはそれで見てみたい気もしますがw
by cinq (2008-06-28 17:41) 

nob

川端さん
他のメンバーさんが戴いたモノは私も見ていません・・・(^_^;)
自分のことで精一杯っすよ、こんなのスゲーの貰ったら・・・(^^ゞ
by nob (2008-06-29 22:35) 

nob

cinqさん
必ずや、派手さは無くても使えるHeadに・・・出来たらなぁ(^^ゞ

>え、磨く?
あ、ダメ?

m(_ _)m
by nob (2008-06-29 22:41) 

cinq

>あ、ダメ?

いえいえ、存分に磨いてやってください。
見てみたいです(^.^)

・・・業務連絡・・・
例のブツ届きました。
ありがとうございました<(_ _)>
by cinq (2008-07-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。