SSブログ

uvex sport across [ちゃりんこ]

またまたちゃりんこがらみのネタです。

すっかりちゃりんこにも慣れて、快調に走っております。ほとんど夜に走っていたりしますが、虫との衝突が気になります。小さな羽虫でさえイヤなのに、デカイ虫だとどこに当たってもイタイです。それほどSpeedが出るわけではありませんが、もしも眼に当たったら大変です。

遠い昔の記憶に「パチ屋の景品にナゼか sport glass が置いてあって、貰ってきていたハズ」と思い出し、探すこと10分・・・ありました。

そもそもナゼ貰う気になったのすら憶えていません、おそらくは10年以上前かと・・・当時はまだAPBは持っていませんし、使う機会はなかったハズです。気まぐれでしょうか、まさかその気まぐれが今役に立とうとは・・・

 

UVEX Sport Across レンズが3枚付いていて、取替えができます。しかし、ほとんど新品です!キレイなもんですよ、そりゃぁ使った記憶がありませんから当たり前ですがね。

さっそく使ってみました。風の巻き込みもなく快適に走ることができます!イイですよコレ!似合うかどうかは別問題ですがね(^_^;)

G3さんが萌えるメガネ・・・ではないと思いますが。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

浜三

今日、サイクリングに行ったら顔に大きい蟲が被弾しました。幸い甲虫王や準甲虫王でわなかったため軽症ですがおでこのあたりに(不快)…素でメガねっこデスが私もかっこいいグラスの購入を考えております。
by 浜三 (2006-06-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。