SSブログ

PRO Edition part2 [ヘッドライト]

今日は FoxFury PRO Edition の照度を測定しました。

前回は品物が到着後Bike Mount を装着しただけで、Bikeがまだ帰ってきてないし「まぁ、これでいいや」とUPしましたが、実のところ・・・照度測定のことは忘れていました。

 

それでは、①外側2灯、②内側2灯、③4灯75%、④4灯100%の4Mode で×@1mで各Point での測定です。

 

①外側2灯(公称runtime:8時間)

 

②内側2灯(公称runtime:8時間)

 

③4灯75%(公称runtime:4時間)

 

④4灯100%(公称runtime:2.5時間)

結果は各写真に記入した通りでした。BatteryはPLJさんで付けて頂いた物そのままで、新品状態ではありません。(昨日は天井照射で遊んでました)

 

照度測定の結果なのですが・・・どうなんでしょ・・・(^_^; ヘッデンは初めてだし、Bike 用にするつもりなので、1mの距離で測定しても意味ないような気もします・・・

評価の方は、Bike に装着して20~30km/h 程度で走ってみてからですね。光軸の調整ぐあいでも変わると思うので、いろいろ試してみます。

 

・・・つづく。

 

こっそりと・・・ 6/10 追記

TOPEAKのBarXtenderが到着しました。これは22~38mmまで対応してますので、APBの30mmのヘッドチューブに取り付けられます。 

 

 

・・・で、とりあえず何かに取り付けてみました。(何かの部分をBikeの一部分に脳内で変換してください)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。